内容

ストレスチェック制度が始まり5年が経過しました。この研修では、初めてストレスチェックに携わる方に向けての入門編として、法令等に添って制度の基本と要点を解説します。努力義務である50人未満の小規模事業場の方も是非ご参加ください。
※後日(7/6)、YouTube配信あり

岡山県への緊急事態宣言の発出を受け、こちらの研修会については、中止とすることとなりました。
なお、今後の予定につきましては、感染拡大の状況及び行政指示、社会情勢等を踏まえて、判断させて頂きます。最新情報につきましてはホームページ並びにメールマガジンでご案内いたします。メールマガジン未登録の方は、この機会に登録をご検討いただけますと幸いです。
※7/6のYouTube版は実施予定です

講師

湯浅幹子(メンタルヘルス対策促進員)

会場・研修形式

ピュアリティまきび

昨年の研修との違い

新しい内容

対象

事業者、衛生管理者等
産業看護職
労働者

申込フォーム

    ●受講する研修会を選択してください。→研修会一覧[PDF]
    ●こちらの研修会は全て、産業医の単位は取得できません。産業医研修会はこちら

    Zoomによる研修会
    ★マークがついたものは、後日見逃し配信(YouTube配信)を予定しています。当日に都合が悪い場合でも、Zoom研修会にお申し込みください(見逃し配信を視聴する方は欠席連絡不要です)。

    YouTube配信による研修会
    配信日前日までに、動画のURLをメールでお送りします。期間内であれば何度でも視聴できます。










    配信不要
    当センターでは月1回、メールマガジンをお送りしています。配信不要の方は、こちらにチェックをつけてください。



    取得した個人情報は、プライバシーポリシーに則り適正に管理します。