岡山産業保健総合支援センター お問い合わせ 地図 トップページ
研修会産業保健相談メンタルヘルス対策支援地域産業保健センター



図書機器の貸出
メールマガジンの配信
パンフレットの配布
講師の斡旋
リンク集


◆本サイトの利用にはAdobe Readerが必要です

 

産業医研修会

研修名 : 働き方改革による労働安全衛生法の一部改正と産業医の職務について

日 時 : 
2/10(水)15:00~16:30
単 位 : 生涯研修(更新1.5単位)


内 容 : 2019年に改正された労働安全衛生法の「産業医・産業保健機能の強化」について解説します。また、長時間労働者・高ストレス者の「面接指導」について、メンタルヘルスに係る相談対応への関わり方について解説します。

講 師 : 伊藤森

対象者 : 産業医・医師
受講料 : 無 料
定 員 : 32名

場 所 : ピュアリティまきび(岡山市北区下石井2-6-41) ★アクセス
駐車場 : 確保していません。ピュアリティまきびの駐車場を無料で利用できますが、満車の場合はご利用いただけません。出来るだけ公共交通機関でお越しください。

※感染症対策については下記の対策を実施しますのでご協力ください。
 ・マスクの持参・着用にご協力ください。
 ・事前に問診票をお送りします。ご記入いただき、会場受付にお持ちください。
 ・風邪等の症状のある方は受講をご遠慮いただく場合があります。

●参加申し込み 岡山県外からのお申込み・ご来場はお断りいたします。
→満席になりました。空席が出ましたら、こちらのページでお知らせします。