個別訪問支援について
令和4年度の個別訪問支援は、新規にご利用の中小規模の企業を優先とさせていただきます。そのため、以前にご利用がある場合や、小規模事業場であっても母体の大きい企業の場合は、お申し込みいただいてもお断りする可能性がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。




    ※ 複数選択可能です。
    ※ 支援内容についてご不明点等ありましたら、当センターへお問い合わせください。
    ※ 「心の健康づくり計画」の策定に係る支援の申込はこちら


    ※お申し込みから訪問まで2週間程度はお時間を頂きます。
    訪問日時は、担当するメンタルヘルス対策促進員と相談し決定します。ご要望に沿えない場合もございますが、訪問の曜日や時間帯等で特にご要望があればご記入ください(例:水曜以外、10~12時を希望、等)。
    訪問は、原則として、祝日を除く月~金曜の9:00~17:00の間とさせていただいております。また、原則として土曜、日曜、祝日の訪問は行っておりません。
    ※訪問先での駐車場の利用につき、ご配慮をお願いします。駐車場がない場合は、担当するメンタルヘルス対策促進員にあらかじめお伝えください。
    ※支援の内容等について特にご要望があればご記入ください。



    ※介護保険施設/電子部品の開発・製造・販売/システム開発・情報サービス のように具体的に入力してください。


    企業情報
    「企業」とは、各々の事業場(本社・支店・営業所・工場など)を集めた全体のことをいいます。
    申込事業場が本社、支店等に関わらず記入ください。


    内容を確認後、入力いただいたメールアドレス宛てにメールをお送りします。
    「okayamas.johas.go.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。

    自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
    恐れ入りますが、再度送信してください。

    取得した個人情報は、プライバシーポリシーに則り適正に管理します。